猛暑で犬も大変!!

毎日本当に暑いですね。

最近は、早朝や夜に散歩に出かける人が
増えていますね。

この間、夜8時ごろアスファルトの温度を測ってみたら
40度もありました。(TVでやってました^^)

犬は暑くても、地面が熱くても、
ただ静かに飼い主に従って散歩に出かけます。
(中には嫌がる子もいますが・・・。)

出かける前に一度、アスファルトの地面を
手で触れてみようと思います。

だって、裸足ですものね・・・。


噛んだり、吠えたり・・愛犬のことで悩んでいませんか?
愛犬が家族に噛みついて不安になっていませんか?
どうも、しつけがうまくいかないと思ったらクリック♪
↓↓↓↓
噛む犬を重点的にしつけてきたトレーナーのしつけ法とは?


wankofan at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔