ちょっと怖いテレビ番組の犬のしつけ

ときどきテレビ番組などで見る犬のしつけ方特集。

短期間でワンちゃんが劇的に変化する様を見るのは
見ていてなんとも気持ちがいいですね。

しかし、そのテレビ番組での魅力的な放送も
当のワンちゃんから見たらどうだと思いますか?


何でもそうですが、短期間で変化をさせるというのには
いろいろと無理が出てくるケースが多いのです。

 ・ストレスによる後遺症だったり
 ・しつけ矯正に使ったアイテムを敵視しはじめたり
 
こういったこと、テレビでは絶対に
言いませんけどね・・・・

決してテレビを否定するつもりは
ないのですが、そういった一面があるのだ
ということだけは知っていただきたいと思ったので
書かせていただきました。




噛んだり、吠えたり・・愛犬のことで悩んでいませんか?
愛犬が家族に噛みついて不安になっていませんか?
どうも、しつけがうまくいかないと思ったらクリック♪
↓↓↓↓
噛む犬を重点的にしつけてきたトレーナーのしつけ法とは?






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔