問題行動の本当の原因とは?

あなたのわんこは、どれくらいの月齢で、
家族の一員になりましたか?

最近、犬の問題行動の多くは、月齢の低いうちに
販売されることで社会適応が出来ないことが原因と
考える専門家も増えてきました。

人や、犬、物音に対して吠える
咬む加減を知らない

などなど、結構思い当たる部分はあるのではないでしょうか?

すべてとは言わないまでも、
社会経験不足と言うのは、思わぬところで、
問題が起こってくるのです。


そんなわんこは、少しずつ慣らしていく必要があるのです。

最初から多くを求めて、
叱ったり、
怒鳴ったり、
そして、お互いにストレスがたまり、
何も解決しない・・・

そんな悪循環を繰り返しているのではないでしょうか?






噛んだり、吠えたり・・愛犬のことで悩んでいませんか?
愛犬が家族に噛みついて不安になっていませんか?
どうも、しつけがうまくいかないと思ったらクリック♪
↓↓↓↓
噛む犬を重点的にしつけてきたトレーナーのしつけ法とは?






wankofan at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!犬のしつけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔